無料リスニング問題作りました!

簡単なリスニング問題を作りました。

私の声で録音してあります。

実は、この問題を8月のメルマガで送る予定だったのですが、未送信のままでした。

急に急ぎの仕事が次から次と入ってしまい、メルマガを発行する余裕がなく・・・
とうとう、2ヶ月も経ってしまいました。

内容も、録音元も変えて新しい気分でメルマガ送信いたします!!

今日、7時半にお手元に届きますよ~。
 スマホでも聴けま~す!!

聴いたあとは、答を英文にして送ってくださいね~!!

添削してお返事いたします!!
メルマガ読んでみようかと思われた方は、こちらから登録してみてくださいね。

削除もすぐできます!!

パソコンPCから登録: 

携帯電話から登録: 

0 件のコメント:

コメントを投稿